2020年度薬剤師向けオンライン研修の実施報告追加開催

1月27日に弊社初のオンラインセミナー

~薬剤師向けオンライン研修の傾向と対策~
2020年度 薬剤師向けオンライン研修の実施報告

を開催致しました。お陰様で多くの反響を頂きました。

ご参加者からは、

「オンライン研修に関して現在抱えている課題とセミナー内容が合致しており参考になった」
「オンライン研修に関する事前準備の重要性を再認識した」
「対面形式⇒オンライン形式へのプログラム見直し方法について、考え方が理解しやすかった」
「オンライン研修への見直しに限らず、新規研修の作成においても活用できる考え方であった」

という声を頂きました。
ご参加頂いた皆様の課題解決にお役立て頂ける内容であった事を嬉しく思うと共に、より多くの皆様にご聴講頂きたいと考えました。

そこで、本セミナーの追加開催を決定致しました。
下記セミナー概要・お申し込み方法をご確認頂き、お申込み頂ければ幸いです。

【日時】
2月10日(水) 16:00~17:00

【セミナーテーマ】
~薬剤師向けオンライン研修の傾向と対策~
2020年度 薬剤師向けオンライン研修の実施報告

【セミナー内容】
昨年8~11月に開催した研修アンケートの集計結果より、
オンライン研修の傾向と対策についてお話し致します。

次年度の研修計画立案にお役立て頂く事が出来る内容になっております。

※1月27日セミナーと同一の内容です。

【配信方法】
Zoomウェビナー

【参加費】
無料

【申し込み方法】
以下URLにアクセス頂き、事前登録をお願い致します。
https://zoom.us/webinar/register/WN_B1Irsb-mTuKUMA1wQTKw4Q
ご登録後に招待メールが届きますので、当日は招待メールよりセミナーへご参加下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。