オンラインセミナー『コロナ禍における処方元・他職種連携の際のポイントとは?』追加開催のご案内

今回は、6月23日(水)に開催しました

~コロナ禍における処方元・他職種連携の際のポイントとは?~
処方元・他職種連携に求められる事

の追加開催のご案内をさせて頂きます。

ご聴講者からは、

「薬機法改正、調剤報酬改定、コロナ禍といった環境の中で、薬局・薬剤師が取り組むべき課題を明確になった。また、医療機関連携、地域連携の実施に向けてのポイントが分かった。」

「実際に悩んでいる事項に突き刺さる内容で大変興味深く視聴できた。」

「これまでは、貴社研修内容についてのウェビナーを視聴させて頂いたが、今回の内容も、営業協力と連携について事例を交えて講演頂き、大変参考になった。」

という声を頂きました。
今後の店舗経営を検討する際にお役立て頂く事が出来る内容になっております。

 

下記セミナー概要と申し込み方法をご確認頂き、お申込み頂ければ幸いです。

【日時】
7月20日(火) 16:00~17:00

【演者】
プラザコンサルティング株式会社
代表取締役 井関 健二

田辺三菱製薬プロビジョン株式会社
事業開発グループ
松本氏
野口氏

【演題】
~コロナ禍における処方元・他職種連携の際のポイントとは?~
処方元・他職種連携に求められる事

【配信方法】
Zoomウェビナー

【参加費】
無料

【申し込み方法】
以下URLにアクセス頂き、事前登録をお願い致します。

https://zoom.us/webinar/register/WN_FVUUjzqoR7G_ih-1Xo1KEA

ご登録後に招待メールが届きますので、当日は招待メールよりセミナーへご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。