『薬局の法令遵守体制整備に求められる事』追加開催のご案内

今回は、5月26日(水)に開催しました

~薬局の法令遵守体制整備に求められる事~
改正薬機法・法令遵守体制の整備のポイントとは?

の追加開催のご案内をさせて頂きます。

ご聴講者からは、

「過去の法令違反事例について改めて認識するとともに、法令順守体制の構築の重要性についても理解できた。」

「開設者や責任役員が果たすべき役割だけでなく、全従業員が法令遵守を当たり前に考えられるような企業風土を醸成しなければならないと、これまで字面では理解しておりましたが、その重要性について、強く共感させられた。」

「“企業風土の醸成”、不祥事の発端も改善に向けての苦労もそれに尽きるのではないかと思いつまされた。」

という声を頂きました。

法令順守体制の整備を含む、今後の薬局の組織づくりを検討する際にお役立て頂く事が出来る内容になっております。

下記セミナー概要と申し込み方法をご確認頂き、お申込み頂ければ幸いです。

【日時】
6月15日(火) 16:00~17:00

【演者】
プラザコンサルティング株式会社
代表取締役 井関 健二

【演題】
~薬局の法令遵守体制整備に求められる事~
改正薬機法・法令遵守体制の整備のポイントとは?

【配信方法】
Zoomウェビナー

【参加費】
無料

 

【申し込み方法】

以下URLにアクセス頂き、事前登録をお願い致します。

https://zoom.us/webinar/register/WN_uPR8Qjj1T4eOxYhnt9bWgg

ご登録後に招待メールが届きますので、当日は招待メールよりセミナーへご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。